日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

SIMTEK FORD S951

c0038286_8303792.jpgおはよう御座います。雨です・・・本日の幼稚園の運動会は中止となりました。風邪でもひかれると困るので良かったです。場所取りで夜中から並んでいたお父さん達はからはブーイングだったそうで(笑) 自分の都合より子供のことを考えましょうね!
さて昨日は日本GPが開催されました。レース後に解説の森脇さんがさかんに今日のレースを見れた方はラッキーだった!って連呼してましたが、本当にそう思います?銀の車と水色の車だけが別次元の走りで、私は見ていて最高につまらないレースでした。だって最後方から来て、序盤で上位まで上がってきたら、バトンやラルフだって無理ですよ。違いすぎる!ま、ラルフトヨタは作戦ミスというか、セーフティーカーのおかげで失敗してましたね。というか、予選勝負のアタックだったでしょ、トヨタさん。このつまらなさは多分地上波の録画だったからでしょうね。スカパーで今宮・川井解説で見れなかったからでしょう。だってマッチや亜久里、なんか変だぞ!
c0038286_8305238.jpgさて、問題の琢磨ですが、なんかもうかばいきれなくなってきますね。ちょっと焦り過ぎです。スタート後の1コーナーは、行き場が無くなってコースオフ・・・でもセーフティーカーのお陰で同ラップでピットアウトだから一安心でしたが、結局シケインでトゥルーリに接触!思いっきりフロントロックしてたから無理な飛び込みだったんでしょうね。そして琢磨はリザルトからも消えましたとさ・・・
シューやトゥルーリからの危険ドライバーのレッテルを貼られた琢磨。今後FIAから厳しい警告を受けることも考えられます。来期出場停止とかね。シューもトゥルーリもGPDAの役員だし、なんらかの動きが予想されます。それにしても今年の琢磨はどうしてしまったのだろう。。。。
そんで今日のF-1ミニカーはシムテックフォードです。フェルスタッペンが乗ってました。まだスリックタイヤですねぇ~
[PR]
by kencha555 | 2005-10-10 08:56 | F-1もの