日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

LEXUS GS430

c0038286_9135244.jpgおはよう御座います。いよいよ日本GP決勝日ですね。昨日の予選は開幕以来の荒れた予選になってしまいました。ただ、琢磨の走った3組目はラッキーでした。ラルフのポール、バトンのセカンド、ジャパンパワー炸裂にてフロントロー占領です。琢磨も5番手からだし、もしかしたらもしかしますよ~トヨタかホンダのトップチェッカーも可能性が大きいですよね!なんせシューやアロンソ、モントーヤにキミはグリッド後方スタートですから~ 若干フィジケラのスタートが怖いですけど、とにかく楽しみです。
c0038286_914535.jpgさて本日のJADAはLEXUSです。これは日本名アリストである、旧GSですよね。最新のGSも見ましたが、カッコイイっすね。レクサスディーラーを外からでしか見てませんが、今までに無い感じのディーラーでビックリしました。でもちょっと私には入る勇気が・・・ まだヤナセのが入りやすい。
[PR]
by kencha555 | 2005-10-09 09:27 | Jada