日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

AI AUTO ADVAN GTR

c0038286_10423192.jpg雨です雨ですゥ!気分も落ち気味?だと思ってたんですが、なんと京商フェラーリゲットです。こちらの地区は本日朝7時発売だったので、皆さんよりも2日遅れのゲットです。予約不可のコンビニなんで、朝から寄ってきました。8時過ぎてましたが無事に箱でゲット!でも赤系が少なかったんでちょっとショック。皆さんの情報を拝見すると、たぶんこれはC箱でしょう。シールは既に剥がされてました。
c0038286_1042469.jpgさて本日予約済の店舗から連絡待ちなもので、うまくいけばもう1箱。内容が違えばいいですが、同じだったら組み立て用と保管用にするつもりです。フェラーリは特別に2箱欲しいですが、結果はいかがなもんか・・・はやく連絡ください。 さて今日のGTRは、おなじみアドバンカラーです。
[PR]
by kencha555 | 2005-10-06 10:54 | スカイラインもの