日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

TOYOTA MR-2 SPYDER

c0038286_9353788.jpgおはよう御座います。今日は約1ヶ月前の暑さになるそうですよ。そういえばちょっと暑いですね。昼過ぎは厳しそうです。実はここ1週間、ジムが定期点検のためにお休みなんです。だから夜は暇で暇でしょうがないんですよ。昨日から再開したらしいですが、土日は行ってないんで(早く閉館しちゃうんで)明日からの予定だったんですが、すっかり忘れてました。明日から熊本でしたね。行けるのは水曜日からでしょうな。それまで自宅で身体を動かします。多分・・・
熊本行って馬肉料理にラーメン? 結構ヤバイかも。
c0038286_9355578.jpgさてさて京商のフェラーリ第2弾が今週発売ですね!一応コンビ二さんには頼んでとっておいてもらってるんですが、大丈夫でしょうかねぇ。なんか頼りない感じの返事だったんで。いつものオバサマでは無かったんでちょっと心配です。無事に手に入りますように・・・!だって今回は熊本行ってますからねぇ~、いっそ熊本で手に入れるとか?
そんなこんなで今日のJADAはインポートレーサーシリーズからトヨタMR-2スパイダーです。日本名はMR-Sでしたね。たしか出た時はシーケンシャルシフトだったんですが、後期は6速マニュアルに変更してたんだっけかな?やはり不具合があったのかなぁ?
でもそういう性格の車では無いような気もしますがね。
MR-2は別ですけどね。自分もSW20系の初期型に乗ってましたから~!
[PR]
by kencha555 | 2005-10-02 09:57 | Jada