日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

NISSAN Z

c0038286_912672.jpgおはよう御座います。関東地方は台風の影響で雨風が強く、せっかくの連休も外に出れない状況です。まぁ出る気もないですけど・・・
さてさてF-1ブラジルGPも開幕し、昨晩予選が終わりました。日本とは真反対なブラジルなだけに、スカパーでも地上波でも変わらないために今回は夜更かしですね。さて今日の決勝は見ることが出来るのでしょうか・・・ 実はここ2日間、夜10時頃にうたた寝して、丑三つ時(午前2時)頃、目が覚めるんです。一昨日はそれから映画を見て午前4時半。昨日は予選の後半を見て、なんだか朝になってました。
c0038286_913946.jpg今晩はどうなることやら・・・
予選結果は残念ながらアロンソのポール。ライコネンは5番手でした。ライコネンが優勝できてもアロンソが3位に入ったらもうチャンプ決定ですからほとんど決まりですね。だれかがぶつけて壊しちゃえば話は別ですけど(悪!)琢磨は前回のペナルティやエンジン交換もあり、インストラップのみで終了のため、19番手からスタートします。粘りの走りで入賞に期待!
さて今日はjadaものです。ちょっと以前からとはかわってインポートレーサーシリーズです。これはZですね。D1仕様といってもいいかな?
[PR]
by kencha555 | 2005-09-25 09:17 | Jada