日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

RAZOスカイライン

c0038286_9234290.jpgおはよう御座います。随分と涼しくなってまいりましたねぇ。夜中の寝苦しさはなくなりました。でも昼間は時間によっては汗ばみますね。昨日に続いて連続投稿です。おおぉ~!
F-1の話題で昨日は長々と書かせていただきましたね。またまたですが、琢磨のマネージャーが来期はBARのリザーブドライバーで残ることは無いと発言したらしいです。そうですよね、残っていても契約したばかりの2人のドライバーが居るところに残るって事は無いでしょう。やっぱレギュラードライバーとして戦って欲しいです。
c0038286_9235246.jpg人によっては琢磨は危険だし、たいして速くも無いのに日本人だからといってチヤホヤされてるだけ、とキツイ事を言う人がいますが、その人に強く言いたい!『お前に言われたくない!』ってね。いいじゃん日本人応援したってさ!琢磨みたいなドライバーが居ないF-1はつまらない!ピットでしか順位が変わらないレースなんて面白い?コースで抜いてなんぼでしょ!とまあ、愚痴ってみたんですがいかがでしょう。 ある某ドライバーファンがメタくそに琢磨を批判してたんで、ちょっくらこの場で語らせていただきました。
まったくスカイラインに関係ない話でしたね・・・(笑)
[PR]
by kencha555 | 2005-09-23 09:31 | スカイラインもの