日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ミナルディ M198

c0038286_9463716.jpgまたまたまたのご無沙汰さんでしたね。さっき気付いたんですが、毎週木曜日に投稿で、今月3回目です・・・ 何故? 別に狙ったわけではないのですが、たまたまそうなってしまったんです。
本当ですよ! さて撮影も無事に?終わったんで、また明日もアップ予定です。さっき見たら撮り直しが必要なものが大半でしたが、性格上それは無理なんで、写真の質は求めないでください。デジカメも古いし、なんたって手が震えるのですから~ 飲みすぎかぁ? Tくん見てる?デジカメ買う予定はありません・・・だって子供の運動会用にデジタルビデオを新しくしちゃったんでね!やはり最新型はいい!
c0038286_9465145.jpgさてさてここ数日F-1界もいろんなニュースが流れてますけど、やっぱりバトン残留が一番話題ですね。だって琢磨クビですから・・・ ま、成績や安定感を見ればバトンで正解ですが、バトンはシーズン前に移籍でもめた張本人ですよ!ウイリアムズに行きたいよ~ってね。法的な問題にまでなったこと忘れてるの?それが来期ウイリアムズがコスワースエンジンで戦闘力が落ちるから行きたくないって、あんた子供じゃないんだから・・・ BARもおかしなことやってるしね。噂じゃ5年契約だって?優勝経験も無いバトンに5年って?バトンのことだから来期マシン遅かったらまた移籍だなんだって言ってきますよ~ そのうちウイリアムズホンダなんてなっちゃって、即移籍だ~ってね。 ま、もう契約しちゃったから仕方ないけど、来期の琢磨はどうするのでしょうか。また第3ドライバー&テストドライバーで残る?それもどうかと思いますよ。いっそトヨタに移っちゃったほうがいいかもね。トヨタエンジンのミッドランドで1年走って、トヨタの本丸狙いってことでもいいかも。ただラルフとトゥルーリは契約が07・08まであったかな? とにかくホンダがBARを全面的に買収してくれれば大どんでん返しで・・・ まず無理か。 でもBAR(BAT)はタバコ会社だし、この先残っていても売り上げ貢献にはならないだろうからそんな無理な話でもないかもね。トヨタが出来たんだからホンダだってね。 ところでそろそろフォーミュラーカーのワールドカップ?であるA1グランプリも開幕でっか?あまり取り沙汰されてないけど、日本代表は福田良だそうですねぇ。彼もフランスF-3チャンプだし、速さはあるから期待ですね。でもどこかで放映予定なのだろうか?F-1などのシーズンオフに開催中なんで、一応期待はしてるんだけど、情報が無さ過ぎ!政治が絡まないカテゴリーになってほしいですね!
さてやっとミニカー紹介、琢磨=日本人ってことで、中野の信ちゃんが乗ってたミナルディです。そういえば来期はミナルディも無くなるんですよね。ちょっと残念。。。。
[PR]
by kencha555 | 2005-09-22 10:20 | F-1もの