人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

‘40 FORD COUPE

‘40  FORD  COUPE_c0038286_1035781.jpgえ~、皆さんご無沙汰さんで御座います。またまた間が空いてしまいまして・・・うぅ。
ま、忙しいのもあるんですがねぇ。どうなんでしょう・・・ 実際写真撮る作業をしてないのでアップ出来ないんです。今回も順番はJADAじゃないんですが、これしか残ってなくてね・・・・・あぅ!
そういうことでフォードクーペだす。 ?! だすって?・・・ 
チョップドルーフがシブイでんな~ ツートンカラーもバッチリ似合ってますよね~
こんな車持ってたら毎日乗りたいかも~ でも段差で家に入れませんから~

‘40  FORD  COUPE_c0038286_10352166.jpgさてさてベルギーGPも終わり、残すところ3戦となったF-1ですが、やっちゃいましたね琢磨くん。やってはいけないミスでした。結果が求められている現状で、あれはまずかった。それも相手はシューマッハ!かなりの激怒でした。サトウはもう来年は居ないとまで言ってたらしい。ありゃりゃ・・・危険なドライバーになってしまったようです。 でも注目のバトンの去就ですが、ウイリアムズはBARからの23億円の提示を断ったそうです。それほどバトンが欲しいのでしょう。バトンも諦めてウイリアムズへ行ってください。琢磨のためにも・・・ でもバリチェロはどうなんだろう。バトンよりも琢磨のがやりやすいと思うんですがね。バトンとバリじゃ上手くいかなそうだし。
ま、とにかく次戦、ブラジルGP!琢磨10グリッド降格だけど、気合入れて頑張ってください。そして鈴鹿で来期のシート確保のニュース聞きたいです!鈴鹿ラストランにはならないでね~
by kencha555 | 2005-09-15 10:54 | Jada