日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

‘95 CADILLAC FLEETWOOD

どうも~(汗)
すっかりご無沙汰でありました・・・ご無沙汰過ぎかぁ?
いや~忙しいのもありましたが、ほとんどサボりです(笑)投稿できる日もあったんですが、なんていうかタイミングなんすかねぇ?やる気の・・・(おいおい)
また新たな気持ちでアップに励みます!!c0038286_11175935.jpgさてさてF-1イタリアGPも終わり、いよいよベルギーGPですね。スパでアロンソがチャンピオン決めてしまうのか?誰か1コーナーのヘアピンでアロンソに突っ込んでくれないかな~(危) そうすればもっと面白くなるのにねぇ。ケケケ・・・(悪魔)
琢磨が非常にヤバイですなぁ。モンツァはチームのミスだったけど、あまりにもツキが無さ過ぎ。 何十年ぶりの全車完走らしいけど、かえってツマらない。これがFIAの目指したレースなのか疑問に思う今日この頃・・・
予選用スペシャルタイヤ導入で最大12周のアタック予選が懐かしい・・・
さてさて今日のJADAものはキャディラック フリートウッドです。リアのフェンダーカバーが素敵!
[PR]
by kencha555 | 2005-09-08 11:35 | Jada