日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ENDLESS R33 GTRその2

c0038286_9245830.jpgおはよう御座います。今週末から大阪へ・・・って言ってましたが今日からなんで正確には来週からと明記するのが本当でしたね。失礼しました・・・
今日の午後に新幹線に乗ります。今晩は夕食会のセッティングがあるらしく、先方とご一緒させていただきます。今日って日曜日なんですよね?あまりネオンは輝いてないか。。。?おいおい何しに行くのかい?飲みにじゃないだろ!(笑)
と奥様にご注意をいただきました。 あいあい・・・
c0038286_9251025.jpgさて本日のGTRですが、前回と一緒に見えるかたも居るでしょうが、若干微妙に違うんです。
比較してみてください。
さてさて帰宅は31日なんでしばらくアップできません。また9月にお会いいたしましょう~ 
あぁすっかり秋やろうね・・・
[PR]
by kencha555 | 2005-08-28 09:36 | スカイラインもの