日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

LINCOLN TOWN CAR

c0038286_1073934.jpgおはよう御座います。久しぶりの晴天です!なんか気分いいですね!さてさて明日から大阪へ仕事でまいります。マンゴー冰が楽しみです!誰か付き合ってくれるかなぁ。デザートなんてわざわざ食べについて来てくれる奴はいるのか・・・ま、移動販売車に期待ですね。一昨日料理屋さんで秋刀魚を食べました。すっかり夏も終わりってことですね~めちゃめちゃ美味かったです。刺身も焼きもね!
明日からは食い倒れの大阪ですから、昨晩は余計に泳いできましたよ。でも最近食べても増えなくなってきましたよ。効果が出てきたらしいです。
c0038286_1075521.jpgさてさて写真無し投稿もありましたが今日はJADAものです。‘90のリンカーンタウンカーです。昔のアメ車のイメージはマッスルイメージ!セダンも無骨なイメージでしたが結構好きでした。でも一時代に入って急に変わったんです。C・Dピラー付近の処理が日本人には受けない?デザインですよね。リアウインドーが急激に落ちるデザイン!凄くかっこ悪いと思ってたのですが!なんか数年前からとてもかっこ良く見えてきちゃいました。何故???
[PR]
by kencha555 | 2005-08-27 10:23 | Jada