日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マンゴー冰(ピン)

すいません、本日はF-1の順番でしたが、あいにく写真撮ってなかったので今日は画像無しでいきますね。たまにはいいですかね?
台風が近づいてます。っていうか本日午後から夜にかけて酷くなりそうです。
東海地方・関東地方・東北地方の皆様、十分お気をつけくださいね。
さて、昨日サークルKに立ち寄ったら、BMWが2ボックス手付かず?! ありゃ?意外と残ってるもんですねぇ。なんなら第1弾のフェラーリでも置いておいてくれたら・・・不可能ですね。
唯一持ってないので(悔)
これから会議で出掛けますが、雨が凄いです。憂鬱です・・・ ま、仕方ないですけど。
あ、そういえば先週大阪へ行ったと言いましたよね?USJも満喫したんですが、ちょっと気になる食べ物を食べたんです。
その味が忘れられなくて困ってます。でも今週末からまた大阪へ行くので是非再挑戦いたしたいですの~
え?何かって?
ですからタイトル通りマンゴー冰(ピン)っていうカキ氷です。フレッシュマンゴー沢山のっていて、マンゴーソースもたっぷり!甘すぎもせず、氷と相性バッチリです。
台湾では以前よりメジャーだったらしいんですが、日本初上陸だそうです。
なんばウォークでしたか?冰館(ピングァン)って店なんですけど、凄い長蛇の列でしたね。自分は移動販売車での購入だったので問題なかったのですけど、あれは並ぶ価値ありです!
写真撮っておけばよかったな・・・
東京進出も近いですかね?っていうか、あれを出せば儲かりますって!(ヤラシイか)
検索すれば出てきますよ。皆さんも是非1度お食べくださいませ。美味過ぎですぅ~じゅる!!
[PR]
by kencha555 | 2005-08-25 10:18