日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ENDLESS R33GTR

c0038286_8431366.jpgおはよう御座います。曇ってます・・・思いっきり曇ってます! 何日振りでしょうか、こんなにもどんよりと。
最近テレビの調子が悪くなってきました。時代遅れのワイドテレビをメインで観てるのですが、最近センター縦方向にかすかにライン?ズレ?微妙な影?表現しづらいのでご想像を・・・
96年製なんで、もうすぐ10年選手!まだまだ使えるとは思うんですが、世の中薄型テレビが盛り上がってますよね~ でも高いですよねぇ。。。。
いくらローンでも考えてしまいます。次から次へと高性能になっていくんで買い時もわからないし、ちょっと構えてしまいます。車ほど購入意欲わかないんですよね・・・ ん?
c0038286_8432640.jpgさてさて本日のスカイラインはエンドレスGTRです。もうおなじみのエンドレスですね。自分も昔、ブレーキパッドでお世話になりました。ノーマルと交換したての時の違いは今でも覚えてます。ディスクやラインやオイル、シリンダーストッパーもやってたら凄いことになるんでしょうね~ なんせ中途半端にしかやりませんので・・・
[PR]
by kencha555 | 2005-08-24 09:04 | スカイラインもの