日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ルノーRE30B

c0038286_838763.jpgおはよう御座います。凄く久しぶりにアップで御座いまする~
先週は京都・大阪へと家族旅行へ行ってました。行きたかったUSJも無事に経験出来たし、子供も大喜びでしたよ。あそこまで楽しいところとは思いませんでした(驚)ブックレットのおかげで待ち時間も殆ど無く、パーク内も広すぎず、また行きたいですね!旅行自体の総額は結構掛かってしまいましたがね。だって5人分ですから・・・
c0038286_8382120.jpgさて昨晩のF-1トルコGP、結構面白かったですね。BARは予選で失敗していなかったら本当にどうなっていたかわかりません。多分バトンは表彰台、琢磨も最低でも5位くらいには入賞していたかも。そのくらいの速さがありましたからね。それにしてもウイリアムズ、何なのでしょうね?あれじゃあドライバーも走りたくないでしょう。いつタイヤがバーストするかわからない車を運転するのって恐怖以外ないですよ!フリー走行入れて5回くらい?右リアバースト!!
それからフェラーリ、もう完全にダメですね。次戦モンツァはちょっと期待ですが、完全に戦闘力がありません。シューもお手上げですね。
スカパーにて今宮さんと川井ちゃんの解説にて見たあとに地上波のマッチや右京、森脇さんの解説はいただけませんね~酷過ぎます。ラスト10周過ぎてから琢磨の1ストップ作戦に気付いたりと、スカパーでは序盤で判っていたのにね。その他も結構変な解説多かったですよ~。でもスカパーのスタジオの熊○は不要か?ま、あくまで個人的な意見ですけどね。
さて、今日のF-1ミニカーはルノーRE30B。シャーシとボディが別になったモデルです。実際に装着も可能ですよ。
[PR]
by kencha555 | 2005-08-22 09:07 | F-1もの