日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MUSTANG GT-R CONCEPT

c0038286_8414596.jpgおはよう御座います。お盆休みもひと段落したんでしょうか?こちらは連日の大渋滞で参ってます・・・ 地元人は皆、外出禁止令とかね。帰ってこれないからだとさ。ま、私のお盆休みは明後日からですし、今はお仕事お仕事!夏も終わりですかね~ あの連日の日照りが懐かしいですよ。結局市民プールなどの施設には行けなかったなぁ。毎日ジムではプール入ってますが。
c0038286_8415973.jpgさて、本日のJADAものはマスタングGTRコンセプトです。アメ車はラインが似合いますよね~ いい!
あれ? なんかリアウイング変! あぁ~!! 外れかけてる!!! ・・・今気付いたし。
[PR]
by kencha555 | 2005-08-16 08:52 | Jada