人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京商BMWミニカーコレクション

京商BMWミニカーコレクション_c0038286_9563759.jpgおはよう御座います。昨日今日と、うす曇でなんとかカンカン照りは免れてますね!いい感じです!!
さて、本日朝にBMWゲットしてまいりました~ 今回もまた1ボックスゲットです。
京商BMWミニカーコレクション_c0038286_9565138.jpg欲しかった3.5CSLですよ。カッチョいい!当時バケモノマシーンでしたよね?ポルシェに唯一対抗できるマシンでした。その分壊れもしましたけど・・・ 普通にサーキットの狼のピーターソンを思い出してしまいます。。。。
京商BMWミニカーコレクション_c0038286_957517.jpg
こちらは2002ターボです。 いい!実にいいですぅ~!今でもたまに街中で見ますけど、好きな車です。これもピーターソン・・・ もういいか。 さて全体に見まして今回の車種選定、納得のいかない方も多いことでしょうね。でも流石に京商製ですね!よく出来てますよ。特にZ8は素晴らしいです。プロポーションもそうですが、メッキ部分や塗りわけ、ホイールも素晴らしい出来です。ちょっと?は旧4気筒M3かな。もっとエッジきかせて欲しかったですね。ホイールもイマイチ・・・
さて次回はどこのメーカーになるのでしょう。個人的にはアルファやロータスなんて魅力的だし、車種的にも充実してると思いますがねぇ。でもちょっと発売サイクルを空けてもらいたいですね。(笑)
by kencha555 | 2005-08-11 10:13 | 収集物