日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ルノー RS01/3

c0038286_15515877.jpg今日は朝方アップできなかったので、おはよう御座いますではないですね。今日もかなり暑かったです。思いっきりプールに飛び込みたい気分ですな・・・
さてotukaikitunesanのところでひっぱりカー祭を開催中です。わたしも参加したいのですが、今は無理なので明日にでも参加いたします。たいしたものもありませんが・・・(笑)
c0038286_15521951.jpgさて今日のF-1です。今シーズン好調のルノーです。一時撤退しましたが、昔フルルノーで参戦していたんですよ。ターボの先駆けだったと記憶しております。その後エンジン供給のみで復帰しましたがベネトンを買収し、今に至ります。結局ルノーチームではチャンピオンマシンにはなったことがありません。おそらく今シーズンはチャンプ獲るでしょうね。これはルネ・アルヌーのマシンです。
[PR]
by kencha555 | 2005-08-05 16:05 | F-1もの