日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

LOCTITE GTR その2

c0038286_9123364.jpgおはようさんで御座います。今日もいい日照りで・・・ こうも続くとおかしくなりそうですね~ 沖縄地方の方は台風に十分気をつけてください。この次期沖縄旅行の人は災難ですね・・・ 
c0038286_9124894.jpgさて本日のGTRですが、前回と同じに見えますが多少違いがあるんです。これは前オーナーがステッカーを貼ってしまったので判りづらいですが、グリル塗装やフロントフェンダーのニスモロゴのタンボ印刷など追加されてます。たしか当時、結構な値段で買いました。滅茶苦茶貴重なものでもないでしょうが、撮影前まで綺麗にビニールで覆われてましたから自分なりに大切にしておいたのでしょう。 って自分で存在忘れてたくせに・・・(恥)
[PR]
by kencha555 | 2005-08-04 09:20 | スカイラインもの