日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Ferrari 312T3

c0038286_916313.jpgおはよう御座います。またまた暑い一日が始まりますね・・・ ん~暑い!
さてさて昨晩のF-1ハンガリーGP、久々にフェラーリの優勝かと思ったんですが、やっぱりマクラーレンは速かったですね。モントーヤはトラブルでリタイヤでしたが見事にライコネンが勝ちました。ピット戦略でシューの前に出たときの速さは異常でしたね~速過ぎです!
c0038286_9161994.jpgそれにしてもアロンソは惨めでした(笑)。またなんかでかい口叩きそうですな~
これでチャンピオンシップも早々に決まる事もなくなりました。琢磨もやっと1ポイント取れたし、まずまずですね。ただ後半遅かったですね~タイヤでしょうか?次回も期待したいですね。
さて今日のF-1マシンですが、フェラーリ優勝だったらヨカッタのですが、残念!これは312T3です。非常に綺麗なマシンですよね?わたし312シリーズファンなんですよ!
[PR]
by kencha555 | 2005-08-01 09:26 | F-1もの