日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ロータス78

c0038286_92112.jpgおはよう御座います。今日もなんか曇ってますね~ 台風も来てるし、被害が出ないといいですね。
さて、昨日のF-1ドイツGP、またまたライコネンにトラブル発生です。 なんか可愛そうになってきました。全然アロンソより速さはあるのに、ツキに見放されてます・・・
それもモントーヤは最後尾から2位ゲットですからなおさらです。これでアロンソのチャンピオンが見えてきました。つまんない・・・
c0038286_921672.jpgそれにしても琢磨くん、君はいったいどうしたいんだい?本当に混戦というかスタート後の混乱に弱いね。
いいポジションも大事だけど、車壊しちゃダメでしょ!! 最近は序盤で見る気無くします。
頼むからもっと大事にね・・・
来シーズンもそうだけど、悪い印象が今後に響かなきゃいいけどね。
さてさて今日はロータス78!ウイングカーの先駆けです。名車ですよ~ ロニー・ピーターソンかぁ、渋い! そういえばこれタバコ広告出てますね。
[PR]
by kencha555 | 2005-07-25 09:19 | F-1もの