日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

コスモ石油GTR

c0038286_1733661.jpgすっかり夕方ですね。今日は忙しかった・・・
あ、仕事でしてね。さて昨日の地震、ビックリしました。ちょうど子供たちと2階でゲーム&テレビ見てまして、凄い地鳴りと共に大きな突き上げが!! 棚の上の物が落ちたりと、相当ビビりました。末っ子4歳を抱きながら急いで1階へ~ 大きな被害はありませんでしたが、神戸や新潟は相当凄かったんだなぁと改めて思い、ちょっと怖くなりました。自然には勝てませんからね・・・
しっかりとした準備をしておきたいと思います。
c0038286_17334728.jpgさて話はまったく変わりますが、今日はF-1ドイツGPです。キミ・ライコネンがポールから逃げてしまいそうな予感・・・アロンソが勝たなければそれでいいのですけど個人的に。琢磨もいい位置ですから頑張ってもらいましょう!あと3時間でスタートですね(スカパー)!結果は明日!!
あ、これはコスモ石油GTRです。。。。 で?
[PR]
by kencha555 | 2005-07-24 17:45 | スカイラインもの