日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

APEX GTR

c0038286_8112930.jpg皆さんおはよう御座います。ん~今日は涼しくて過ごしやすいですなぁ~
まぁこれからちょこっと気温は上がるでしょうが・・・さて今日で学校も終わり、またやかましい夏休みがやってきます。うちは男の子3人なんで、もう大変です!どっか連れてけ~やら、ゲームやらせて~やらね。 うっさい!
c0038286_8115085.jpg
通信簿が楽しみです。ふふふ・・・
さて、すっかりご無沙汰のGTRです。APEXですが、ちょっとどうなんですかね?このデザイン。色も微妙だし、ナンバーが44って・・・
むむむ・・・ 
[PR]
by kencha555 | 2005-07-20 08:18 | スカイラインもの