日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Jadaもの‘70プリムス

c0038286_824453.jpgおはよう御座います。なんかはっきりしない曇り空ですけど、既に暑いです・・・ さて昨晩のF-1イギリスGP、なんでしょうか琢磨は。本当に運が悪いというか、全然きちんとレース出来ませんね!フォーメーションで止まるなんて見ているほうはたまりません。次こそ次こそもいつまで通用するか。でも頑張って欲しい~ 今シーズンはあのトップ2チームしか勝てないかもしれませんね。他のチームは何も出来ませんから・・・ ちょっとつまらないかも。 それにしてもトゥルーリは本当に壁になりますねぇ。開幕直後の速さはどこへ? とにかく今月はあと2戦ありますから状況が変わるのを期待してます。 それにしてもウイリアムズは堕ちましたな。。。。
c0038286_8242078.jpg
さて、土曜日の日にちょこっと仕入れてきましたJadaもの。otukaikituneさんのを見て欲しくなり購入~。車種は違って、‘70 PLYMOUTH CUDA で~す!超カッコイイっす!アングルもちょっと真似気味で失礼します(汗) リアタイヤ太っ!
[PR]
by kencha555 | 2005-07-11 08:38 | Jada