日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ALTIAスカイラインその2

c0038286_13542770.jpgちょっと遅めですがおはよう御座います。今日も雨が降ってますね~
昨夜はジムで頑張り過ぎたために何か調子悪いです。適度な運動でないと体に悪いですな。
c0038286_13544364.jpgさて先日もALTIAスカイラインでしたが、今回は別の店舗作成ですかね。ゼッケンも違いますし、年度も違うのでしょう。 タイヤホイールが見て違うでしょ? もっと違うのがこれでは見えませんが室内なんです。今回のほうは内装がちゃんとシングルシートでレース仕様なんですよ。最近知りました。凝ってますねぇ
[PR]
by kencha555 | 2005-07-06 14:01 | スカイラインもの