日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

欲しい・・・

c0038286_8335610.jpgおはよう御座います。本日ここ千葉県はくもりです。よかった~今日は外出ますんでね。
世間は若貴兄弟の話題で持ちきりですが、だからなんだ?って感じなのは私だけ?そんな人の家庭内のゴタゴタに興味を持って大騒ぎ。日本人の悪いところですねぇ。マスコミも騒ぎ過ぎですって。
もっと他に話題あるんじゃない?
c0038286_8341050.jpg
さてさて本日のミニカーは最近のものじゃ無いですがヤトミンのサーブ9-3とアウディRS4とBMWZ4です。かなり好きな、いや欲しい車種です!全然統一感無いのですが・・・
本当はフェラーリやポルシェが欲しいんですが、これはこれでちょっと現実的でしょ?ま、RS4に関しては現実的・・・ん?、無理か。
実は昨日、街で手前のサーブを見かけて、あらためて惚れました。実車はいいっすよ~
それもこの色が似合ってていい!! 素晴らしい~
勝手に契約したら怒るだろうな。。。。やっぱ無理!
[PR]
by kencha555 | 2005-07-05 08:46 | 収集物