日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ティレル003

c0038286_851497.jpgおはようございます。今日も降ってますね~しっかりと。
さてさて昨晩のF-1フランスGP見ましたでしょうか?スカパーでライブのはずが・・・またうたた寝の為に! 横になって見てはダメですね(汗)
c0038286_85285.jpg残り13周とか言ってました。仕方が無いので地上波フジテレビで再び見ました。ん・・・アロンソかぁ。つまらないですな。 すべてはトゥルーリが壁になってしまいシューマッハが届かなかったみたいね。でもライコネンやモントーヤのマクラーレンは速いですね。多分ライコネンが優勝できたレースだったでしょう。予選で下がらなければ・・・ さて琢磨!序盤バリチェロ抜くまで良かったんですが、トゥルーリのオーバーテイクでやっちゃいましたね~ ま、果敢に抜きに行くあたり琢磨らしいですよね。ピット以外コースで抜くってことを真面目にやってるのは琢磨含めて数人だけ。あれこそレーシングドライバーでしょう。ま、結果は悪かったですが・・・ 次のイギリスGPに期待ですね。
さて、フランスGPでルノーが地元優勝は22年ぶりだとか。それつながりじゃないですが今回のティレル003は33年前のフランスGP優勝車です。随分形が変わりましたね。
[PR]
by kencha555 | 2005-07-04 08:20 | F-1もの