人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ALTIAスカイラインGTR

ALTIAスカイラインGTR_c0038286_8212392.jpgおはよう御座います。西日本が雨が少なく大変だ~って思ってたら、なんと今度は降り過ぎ?!一気に降ってきたみたいですね。これも大変です。
大きな被害が出ないといいのですけどね。

ALTIAスカイラインGTR_c0038286_8213992.jpgさてフランスGPも今日は決勝ですね。昨日の予選、琢磨がやってくれましたね。実際は5番手でしたが、ライコネンがエンジン交換の為にグリッド下がりますから4番手、2列目からのスタートです。BARはスタートシステムがあまりよくないから心配ですが、なんとか3番手くらいで1コーナーに入ってくれると嬉しいですね。フェラーリ2台と絡まないでね!今夜の決勝楽しみです。
ミニカーは関係ないですが、順番的にスカイラインなんでゴメンナサイ。
ALTIAスカイラインです。
by kencha555 | 2005-07-03 08:29 | スカイラインもの