日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ティレル001

c0038286_940136.jpgおはよう御座います。何でしょうか、今日は朝から暑いですねぇ。
北陸地方は豪雨で大変らしいですが、四国方面は渇水でダムに水が無いとか・・・ところによってはあと1日分しか残ってないなど。
c0038286_9402534.jpgところによって随分と違うんですね。とにかく両地方とも大変です。何とかしてあげたいですね!関東も昨日は強い雨が降りましたが、午後3時過ぎごろ急に陽が出てきて暑くなりました。本当今の時期ってわからん~
さて、押入れ捜索隊がまたあらたにブツを発見しました。っていっても散々探したのに見つからなかったものが・・・ あったな~こんなのなんてね。 ティレル001です。ドライバーはジャッキー・スチュワートです。
[PR]
by kencha555 | 2005-07-01 09:50 | F-1もの