日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Bee R GTR

c0038286_984262.jpgおはよう御座います。梅雨はどこへいってしまったの?この先雨の予定が無いんですけど・・・ ま、別にいいのですけどね。
雨降りよりは天気がいいのが一番ですしね!
c0038286_985615.jpgさてF-1界も新たなニュースが入りましたね。来期よりBMWがワークス参戦!ザウバーの株を取得したそうです。これで2006年はフルBMWチーム誕生ですね。さてさてウイリアムズはどうするのか?ってことはバトンは微妙な状況ですな~ BAR残留かな~ それから、やっぱり噂どおりウィリアムズホンダ誕生しますかねぇ?そうなると琢磨もいずれウィリアムズ入りなんてことも。。。? 興味は尽きません。 あ、今日のGTR!また酷い写真ですなぁ、最悪だぁ~
[PR]
by kencha555 | 2005-06-24 09:19 | スカイラインもの