日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スクーデリア イタリア F-1

c0038286_8191325.jpgおはよう御座います。いやはや先日も話しましたが、急激にウエイトアップ気味です。何とかせねば・・・
ジムにでも通いますかね~ でも面倒くさくなって月謝の無駄になりそな予感。
c0038286_8192649.jpgかといって夜とかにランニングとかは絶対雨とかでさぼるしなぁ。。。。 しかし体を動かさなきゃどうにもならんですしね。なんとかしましょう~
さて今日はスクーデリアイタリアというF-1チームです。最近のファンにはわからないでしょうが、こんな偽者フェラーリ?も走ってたんですよ。
c0038286_8194147.jpg
偽者は言い過ぎね。現在F-3とかでも有名なダラーラシャーシでした。戦績は良くなかったですが、イタリアらしい車ですね。今週末はカナダGPです。楽しみですね~
[PR]
by kencha555 | 2005-06-08 08:28 | F-1もの