日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ザウバー

c0038286_811410.jpgおはようございます。
今日はこちらも風が強いです~
こういう日は絶対飛行機乗りたくないですね!それにしてもJALはまたやっちゃいましたね。
危機感が無いのかな?

c0038286_8111887.jpg食事のトレー70人分未回収のまま着陸って、考えられないでしょ!まったくもう!!。
さて気を取り直して今日もONYXです。ザウバーペトロナスです。97シーズンものですね。ドライバーはニコラ・ラリー二です。DTMではアルファで活躍しましたね。
この車ブルーのところにシルバーで薄くペトロナスっていっぱい書いてあるんです。見えますか?
[PR]
by kencha555 | 2005-05-19 08:20 | F-1もの