日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マクラーレンMP4/12

c0038286_8174818.jpgおはようございます。
結局昨日は雨降りませんでした。
今日は確立高いみたいですが、千葉県内は降らないらしい。
今日は子供たちが遠足らしく、リュックしょってお弁当持って出掛けました。
懐かしいですねぇ
おやつは500円以内とか、バナナはおやつ?とか・・・
結構おやつ論争?ありましたよね~
c0038286_818218.jpg自分は横浜出身なんで、野毛山動物園とか三浦海岸のマリンパークとか行きましたね。
バスの中がまた楽しいんですよね!
さてさて、今日のマクラーレンMP4/12。
これは開幕前の暫定カラーでした。マルボロからWestにメインスポンサーが変わる時ですね。
マクラーレンといえばこのオレンジなんですよ。知ってる人は少ないでしょう。っていう自分もリアルタイムで知る人ではないですが・・・
昔はこのオレンジカラーで走っていたらしいです。
マクラーレン=オレンジだって!
[PR]
by kencha555 | 2005-05-13 08:27 | F-1もの