日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京商トヨタスポーツカーコレクション

c0038286_8463073.jpg散々話題になったトヨタスポーツカーコレクションを大人買いしてしまいました。
そのつもりは無かったのですが、レジで半分ほど残っていたブツを見て、「これで終わり?」って聞いたら、「まだ20個入りがあります。」って・・・

c0038286_8464776.jpgそんなこと言われたら買ってしまいます(汗)
「んじゃ20個入りの箱で・・・」
あちゃぁ~
イニDのトレノありました!
場所でいうと右から2列目下から2箱目。
でも噂では今回は場所が定まっていないらしいので、あてにしないでくださいね。
その列に86が3台ありました。

c0038286_847057.jpg以前も話しに出ましたが、このラインナップってどうよ?って・・・
私、個人的な予想ですが、第2弾絶対あるような気がして・・・
だってスープラもMR2もセリカも無いんですよ。
だから絶対第2弾ありますよ~
[PR]
by kencha555 | 2005-05-07 08:58 | 収集物