日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

TOMEI自動車スカイライン

c0038286_8395524.jpg雨です。
ちょっとお湿りですかね?
昨晩はいい感じで酔っ払わせていただきました。
Yくん運転ご苦労様!飲めなくてごめんね~
さて今日はF-1のネタ写真が切れ、撮影しなきゃならないので本日はお休みです。
c0038286_8401246.jpgそういうことで今日はスカイラインのみのアップです。
TOMEI スカイラインですね。
これも綺麗なカラーリングですねぇ。白地にブルーって結構ツボなんです。
昔持ってたラジコン、たしかayk?青柳金属工業?だっけか。
シェブロンのボディを持ってたんだけど、それが白地にブルーのグラデーションストライプでした。カッコヨカッタな~
もうタミヤのラジコンが幼児のおもちゃに見えた時期でした。ある意味競技用だったのかな。
知ってる人いるのかな~
[PR]
by kencha555 | 2005-05-02 08:58 | スカイラインもの