人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロータス72

ロータス72_c0038286_820071.jpgおはよう御座います。今日は雨模様ですね~
さて、昨夜はF-1サンマリノグランプリでした。
ルノーのアロンソが3連勝でしたね。残念! いや、フェラーリファンなんですいません。
でもシューマッハ、速かったです!まさかの予選13番手からで気がつくと3番手?あれよあれよと僅差で2位チェッカー!あなたは素晴らしいよ。私より年下のくせにねぇ・・・
ロータス72_c0038286_8201498.jpgスカパーでライブで見てたらいつのまにか眠ってまして、再び夜地上波で見ました。(笑)
ああ、今日はロータス72です。エマーソン・フィッティパルディの1勝時のようですね。このころのロータスは速かったなぁ~ って当時何歳だよオレ!!
by kencha555 | 2005-04-25 08:30 | F-1もの