日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Bee☆Rスカイライン

c0038286_741911.jpg今日も雨模様ですね。
それに少々肌寒い・・・
でも週末はまた暖かくなるらしいからそれまで我慢ですね!
今日は長男の誕生日です。プレゼントは昨日あげました。
今日帰宅遅いので祝ってあげられないもので・・・
c0038286_741232.jpg普通にデカクなっていくのに若干戸惑いを感じてます。
12歳なんですが、足の大きさも同じになったし、買ってあげた自転車も普通に私のサイズですから・・・ハハハ(汗)
すいません、これはBee☆Rスカイラインです。
って詳細は知りません!!
以上です~ゴメンナサイ!
[PR]
by kencha555 | 2005-04-12 07:48 | スカイラインもの