日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フェラーリ412T2

c0038286_13143495.jpg一日空きましたがもう一台ありました。これが多分最後のONYXかな?
ちょっとまた奥から出してみますが。
前回のT1よりはスマートな感じでいいですよね。
実は昨日箱根のほうにゴルフ行ってました。
最悪のコンディションでしたね・・・生涯でナンバー2に入るほど酷い雨と寒さで後半はスコアどころじゃなかったです。コンペだったので、天候と時間の問題からスループレーに変更・・・ 腹は減るし、寒いし・・・ 最悪でした。
過去で1番最悪のコンディションは沖縄の突然のスコールでのゴルフ。なんとグリーンに水が溜まって球が激流に流されましたから!!
当分ゴルフしないぞ!
[PR]
by kencha555 | 2005-03-29 13:22 | F-1もの