日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

セナ・・・

c0038286_92489.jpg本当にご無沙汰で御座いました。
今日からまたアップさせていただきます。
福岡・佐賀の皆様、今回の地震被害、お見舞い申し上げます。報道を見るたびにいつかは自分にも降りかかることだろうと災害対策に再度向き合っていくつもりです。
自分は絶対大丈夫、って思うのが人間です。でも大切なものを失ってからでは遅いですよね。今一度真剣に自己防衛、また災害発生後の対策をきちんと固めるつもりです。

さてさて今日はONYXのアイルトン・セナの最後のマシンです。
あのときのことは絶対忘れません・・・
本当に衝撃的な出来事でした。

もし今でもセナが生きていたら現在のシューマッハの地位はあったかどうか・・・
たらればはいけませんが、多分セナは各記録をもっと増やしていたと思います。
年齢的に今は走ってないでしょうが・・・
[PR]
by kencha555 | 2005-03-21 09:18 | F-1もの