人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ZZR1400

またまたブログも滞ってしまいそうですね。
やばそうなのでアップします。
そうなんです!バイクの乗り換えとは、ZZR1400だったのです! いよっ!男前!
ZZR1400_c0038286_8121219.jpg

もう1ヶ月以上前に来ていたんですが、写真撮ってなかったんで遅れました。
07モデルの中古です!といっても800キロしか走ってない極上物です!
07のマレーシア仕様。シングルシートカバーと延長アンダーカウル装着。
ということでセンタースタンド撤去の偽北米ZX14的な。。。!
かっちょいいじゃあないですか? 憧れのZZR1400。 最高です!
ZRXもいいバイクでしたが、もう別物です。 凄い!凄い!凄ーい!
まだ慣らし中(一応ね)なんで、真のポテンシャルは不明ですが(ちょっと怖い)、
今の慣らし中でも時々「おっ!」ってさせられる場面も多々あり(汗)、
今後は楽しみなバイクライフを送れそうです。(笑)
ZZR1400_c0038286_8345659.jpg

フェンダーレスにもしたし、マフラーもスライダーもショップに到着済み。!
あとは行って装着するだけです!
1000キロ近くなったのでそろそろ回してもいいかしら?
って言っても6000回転くらいで十分なんですが・・・
マフラー換える前にそのくらいまではノーマル体験しておきたいのでね。
こいつとは長く付き合っていくつもりです!
イジイジ日記はどうなるんでしょう今回は(笑)
by kencha555 | 2008-12-24 08:53 | バイク