人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう! その1 ZRX1200Rくん

ご無沙汰してます・・・
前回は7月ですね。毎度毎度失礼いたしますです(笑)
某Tくんより「まだ更新しないのか?」と言われ続けてもう数ヶ月、今年ももう1ヶ月ありません。
心を入れ替え更新に励みたいと思います!!

さてタイトルどおりですが、リターンライダーとして楽しい相棒でありましたZRX1200Rくんとお別れすることになりました。あまり長い付き合いではなかったけれど、いろんなところへ連れて行ってくれました。本当に最高なマシンでした・・・
このブログでイジイジしていく過程を発表していくような意気込みだったのですが、そんなにイジイジしなかったな~ なんせ乗ってる時間もない時期もあったしね~
18年ぶりのバイク運転でしたから最初は怖かった~
あ、ちなみに大型教習所組です。 教習所のCB750はいいバイクだったなあ~ あれのつもりで乗ったZRXは悪魔でしたが・・・ ま、慣れると物足りないのですがね(笑)
そんなZRXくんともお別れです。理由はまあ乗換えなんですけどね!
一番身近なライダーが隼乗りなんですよね。それもすんごいカスタムしていて~ 速いし上手いしで付いていくの大変なんです。高速道路なんか見えなくなりますよ(たぶん幻)
ま、自分は心のリミッターが効くので。。。
ありがとう! その1 ZRX1200Rくん_c0038286_8524817.jpg

オオニシヒートマジックのチタンフルエキが素敵でしょ?やっぱりここがポイントでした!
音は大きいですよ~ バッフル装着していた時期もありましたが、ほとんど無しで乗ってました。
後は定番というぐらいのいじり方でキャブやサスショックやホイールは手付かずです。
マフラー換えただけですんごい変わりますよ~ まだノーマルの方は是非交換お勧め!
とにかくお疲れ様でした。
最後は綺麗に洗ってお別れしました・・・
その日のうちにノーマルに戻されオークションに旅立ったそうです・・・
元気にしているかしら・・・?
ありがとうね!
by kencha555 | 2008-12-04 09:01 | バイク