日々の暮らしの中の出来事や、趣味の一部を紹介します。タイトル通り自己満足なんですが、自分なりに頑張ってます!!


by kencha555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

真っ黒GTR

c0038286_8212074.jpgしばらくこの手が続きますよ。
今日は真っ黒な32GTRです。
中も外も真っ黒です。
実車でも黒ってあまり見なかったですが、ありましたよね?
だいたいガンメタかシルバーかホワイトでした。
c0038286_8213173.jpgどこかに実走1万キロ程度の32GTRを百万円くらいで売ってくれる人居ないかなぁ~
ハハハ・・・ありえない。

このフロントフェンダーはアルミなんですよね?
「いい足入ってるの?」なんてフェンダー押すと「ペコッ!」って凹んじゃうので皆さん他人の車を勝手にいじっちゃダメですよ!

ホント、ビックリします。あ、私はやってないですよ!
友人が他人の押しちゃったの見ちゃって・・・
[PR]
by kencha555 | 2005-03-08 08:32 | スカイラインもの